最新のクレジットカード現金化の事情について

- クレジットカード現金化の新しい手法とは

クレジットカード現金化の新しい手法とは

クレジットカード現金化、というのは昨今消費者金融での借り入れなどがしづらくなった時代の中では緊急時に現金を作る手段として非常に便利です。
しかし、規約違反としてカードの停止処分を受ける人もいたりリスクもあるのですが新しいあり方が今流行りつつあります。

新しいクレジットカード現金化の手法

クレジットカードの現金化の利用者は多重債務者であったりすでに消費者金融などを利用することが出来ない人ということもあり、ヤミ金融業者などがそう言った層の個人情報を手に入れるために、現金化の業者に扮して個人情報を盗もうとするような人たちも溢れています。
更に、単純にクレジットカードの現金化というのはカード会社の規約違反に触れる行為になりますので、それが発覚してしまった場合はカードの利用停止処分になってしまうというようなリスクがあります。
便利な分、クレジットカードの現金化というのはリスクをたくさんはらんでいるんですね。
そのリスクの一端を担っている原因になっているのが、やっぱり現金化の手法ですね。
クレジットカードの現金化というのは商品を決済、決済した商品を買い取ってもらうという手段を取っているのですがその間を飛ばすと摘発される原因になってしまいやすいんです。

新しいやり方とは

それは、金券を使ったやり方です。
最近では、金券ショップなどでは図書カードやビール券、お米券などのほかギフトカードなどを取り扱っているところが多いですね。
こういった、ギフトカードなどは実はクレジットカードで購入することが出来るんですね。
そして、そのギフトカードを金券ショップなどに売却してしまうことで現金化することが出来る、というわけなのです。
しかも、ギフトカードなどを売却するときの換金率はものにもよりますが75%から80%から90%近くで取引することが出来るのでクレジットカードの現金化業者即日カードマンを利用するのとそう変わらないくらいかそれよりも高いくらいの金額で取引をすることが出来るんですね。
そして、何よる商品化の現金化は違法行為にも規約違反にもならないのでリスクがほぼないんです。

ギフトカードの現金化のメリット

一番のメリットは利用停止になる処分をグッと抑えることが出来ることです。
キャッシング枠で、やたらと変なものばかり買い物していたり高額な買い物をしている人は怪しまれやすいですがギフトカードはどんな使いみちで購入しても罰則することは出来ないですからね。

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫

更新情報

2017-01-25
すぐにクレジットカードを作れる?即日で作るクレジットカードを新規投稿しました。
2016-12-14
クレジットカード現金化の新しい手法とはの情報を更新しました。
2016-11-29
ギフト券を利用する理由の情報を更新しました。
2016-11-29
安全なクレジットカード現金化のやり方を新規投稿しました。
2016-11-29
悪徳業者対策を新規投稿しました。